はりぼてタコのひとりごと

(旧)なめたらいかんぜよ!タコの毒吐きブログ

情けない状態

毎日見に行くいくつかのブログ

どのブログにも、落ち着いた、穏やかな、それぞれの日々が書かれている

 

私の日々は

とにかく無気力で

昼頃まで起きられなくて

下手すると、昼過ぎても起きられなくて

自分で自分を寝たきり老人にしているようで

起きても、やることと言ったらネットばかりで

不安でたまらなくなると、ビールかワインを飲んで不安を紛らわせ

何度も時計を見て、夕飯の支度に気が重くなり

 

毎日同じことの繰り返し

 

掃除をしない部屋にはほこりが積もり

ゴミがちらかり

こんな家で、廃人みたいになって

死ぬんだろうか、わたしは

 

自分なりに頑張って生きてきたつもりだったのに

今、こんな情けない状態の自分

私の人生って、なんだったんだろう

悲しい