はりぼてタコのひとりごと

(旧)なめたらいかんぜよ!タコの毒吐きブログ

もの言わぬは、腹ふくるるわざなりー徒然草

このブログ、1年以上前に別のブログ名で、別の目的で始めたんですが

初回を書いてから、いっこうに進まず・・・

最初の目的は、どうやら今の私には必要なかったらしい

 

私に必要なのは

 

これまでためにためてきた「毒」を吐き出すことだ

 

とわかりました

 

よって、本日、還暦を迎えるにあたり、これまでの60年間、言いたくても言えなかったこと、どうやって吐き出したらいいのか、わからなかったことを

 

思い立った時に、少しずつ、あるいはドバーッ

ここで、吐きまくります!!!

 

 吐き出して、ラクになろう・・・ね