はりぼてタコのひとりごと

(旧)なめたらいかんぜよ!タコの毒吐きブログ

お初にお目にかかります

ハワイで始めたブギーボードにはまって、ハワイへ移住する!はずだったのに、どういう訳か(理由は明らかなんですけど)、アメリカ本土へ上陸してしまいました。

山あり谷ありで、あっと言う間にもうじき20年近くなります。

ま、長い話ははしょって・・・

こちらの暮らしで見つけた素敵なモノ、読んだ本や、次日本に帰国する時に買いたい!と思っているモノなど、「私の大好き」について書こうと思います。

どうぞのぞきに来てくださいね。

f:id:oregontabby:20190924203401j:plain

もう秋だけど、まだ真っ盛り