はりぼてタコのひとりごと

(旧)なめたらいかんぜよ!タコの毒吐きブログ

誰とも話していない

去年の8月はじめから、気持ちが下降しはじめ

10月半ばには、急に膝の痛みで、歩くのはもちろん、階段の上り下りも普通にできなくなり

11月から通い始めた新しいアメリカ人のカウンセラーとも、なんだかしっくりゆかず

 

今年に入って通い始めたカイロプラクティックのおかげで、杖なしで歩けるようになったし、階段もずいぶん楽になったけど、まだ膝回りのツッパリ感はあり

週2回の通院は続き

 

マンモグラフィ検査と婦人科の検診もしないといけないのに、予約を入れておらず

 

そしたら、昨日、右奥歯のかぶせものが割れて、欠けた・・・

 

踏んだり蹴ったりとは、このことだ

 

 

鬱っぽい状態は続いていて、昼頃までベッドから出られない

 

医者へ行って、抗不安剤をもらったほうがいいんだろうか

 

夜も2時過ぎ頃、目が覚めて、それ以降はぐっすりと眠れない

うつらうつらと眠っているようだが、眠った気がしない

ほぼ一日、ネットばかりしているから、体は疲れてはいない

だから眠れないんだと思う

が、ほかの事は何もする気になれない

 

誰とも話していない

オットが仕事から戻ってきても、ほんのちょっとあたりさわりのないことを話すだけ

 

孤立している